宇賀なつみ、年始はモルディブ堪能 美しい風景の数々に「楽園」「絵画のよう」の声

フリーアナウンサーの宇賀なつみが12日、自身のインスタグラムを更新。年始にモルディブを訪れたことを明かした。

宇賀なつみ【写真:ENCOUNT編集部】
宇賀なつみ【写真:ENCOUNT編集部】

“思い出の写真”を披露「ライカを肌身離さず持ち歩き…」

 フリーアナウンサーの宇賀なつみが12日、自身のインスタグラムを更新。年始にモルディブを訪れたことを明かした。

 はじめに「年が明けてからは、モルディブへ」と報告。「たくさんの生き物に出会い、自然の美しさや人の優しさに触れ、全身の力をぬいてリラックスできました」と記した。

 また、「海も風もなんだか軽やかで、どんどん自分自身に戻っていくような感覚…。贅沢な経験をしました」と回顧。「ライカを肌身離さず持ち歩き、きちんと許可を取ってドローン撮影にも挑戦!!」と明かしている。

 最後に「さて、思いっきり楽しんだので、また頑張って働きます」と意気込んでいた。

 なお宇賀はモルディブでの“思い出の写真”も掲載。ドローンで上空から撮影したと見られる美しい海や、白い砂浜、ドラマチックな夕焼けが収められている。

 この投稿には「めちゃくちゃ綺麗」「羨ましい」「史上最高の楽園」「全てが絵画のような風景」「海が透き通ってます」といった声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】宇賀なつみが公開したモルディブの“絶景”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください