綾瀬はるかモノマネ芸人・沙羅が挙式 夫は河村隆一モノマネのたむたむ「涙が溢れちゃう」

俳優・綾瀬はるかのモノマネなどで知られるタレントの沙羅が、結婚から約1年後の挙式を報告した。

沙羅(右)がたむたむとの挙式を報告【写真:インスタグラム(@sarapika128)より】
沙羅(右)がたむたむとの挙式を報告【写真:インスタグラム(@sarapika128)より】

「25歳で結婚するつもりが、40歳になってしまいました」とSNSに投稿

 俳優・綾瀬はるかのモノマネなどで知られるタレントの沙羅が、結婚から約1年後の挙式を報告した。

 沙羅の夫は、ロックバンド「LUNA SEA」のボーカル・RYUICHIこと河村隆一のモノマネで知られるタレントのたむたむ。2人は2021年12月に入籍し、22年1月に発表していた。沙羅は自身のインスタグラムで「先日、結婚式を挙げました。25歳で結婚するつもりが、40歳になってしまいました」として、結婚式の写真を公開している。

 ウエディングドレス&タキシード姿でのケーキ入刀など、ほほ笑ましい式の様子を披露。「集まってくれた友達、家族、お世話になっている方々を見て、人生さいごの走馬灯はこんな感じかなぁと思いました。そりゃ涙が溢れちゃうよね。。。」と感慨をつづり、「集まってくれたみなさん そして応援してくださるみなさん 心からありがとうございます 間違いなくみなさんに支えていただき 生きてこられました。特に両親、姉妹には最大級のありがとうを 家族全員集まれて本当によかった」と続けた。

 そして、「迷っていたけど、結婚式を挙げて本当によかったです。感謝を込めて。。。」と結んでいる。

 コメント欄では「めちゃめちゃ綺麗です」「素敵すぎる!」「最高の挙式でしたね」「こちらもしあわせな気持ちになりました」「見た目は25歳です」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】沙羅とたむたむの結婚式の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください