品川祐「ボロボロだわ」 首ヘルニアの治療を報告「薬指と中指にあった痺れもとれた」

お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が12日、首ヘルニアの治療を行ったことを自身のインスタグラムで報告した。

品川庄司の品川祐【写真:ENCOUNT編集部】
品川庄司の品川祐【写真:ENCOUNT編集部】

2022年12月20日に「首ヘルニア」を明かす

 お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が12日、首ヘルニアの治療を行ったことを自身のインスタグラムで報告した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 品川は「#病院 #首ヘルニア #ブロック注射」と院内着での1枚を投稿。「左はブロック注射のおかげでかなり良くなった。薬指と中指にあった痺れもとれた。今日は右側にブロック注射」と治療を行ったことを明かした。

 品川は2022年12月20日にツイッターで「病院に行ったら、首の4番古い5番は新しく出来たヘルニアでした。メンテナンスが大事な年齢ね。ボロボロだわ」とヘルニアになったことを明かしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】院内着で撮影された治療を行った品川祐の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください