霜降り・粗品、349万円パテック含む超高級時計10本を売却 規格外総額に絶叫「助かった~!」

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が自身が所持する高級時計をすべて売却したようだ。YouTubeチャンネルで公開している。

「霜降り明星」の粗品【写真:ENCOUNT編集部】
「霜降り明星」の粗品【写真:ENCOUNT編集部】

349万円で購入したパテック・フィリップは360万円で売却

 お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が自身が所持する高級時計をすべて売却したようだ。YouTubeチャンネルで公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 粗品は借金をかき集めて349万円で購入した思い出のパテック・フィリップや、120~140万円で購入したというロレックス・ミルガウス、さらに「一番好きやった」というジャガー・ルクルト、オメガ・スピードマスターなどを順次紹介していく。一方でプレゼントされた時計は売らないというポリシーも明かした。

「なんか寂しい」と別れを惜しみながらも、税金が払えないために計10本を売却へ。

 総額はいくらになったのか。札束が入った紙袋を手ににやにや。そして100万円ずつ出していく。合計はなんと770万円だった。「助かった~!」と絶叫する粗品。

「いや、意外やな~。オレは結構いいと捉えてんやけどどう?」と満足げだった。

 最後に詳細を明かし、目玉のパテックは360万円と購入金額を上回っていた。

次のページへ (2/2) 【動画】粗品が所持する10本を売却する実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください