益若つばさ、14歳長男の成長に喜び「また背が伸びた」 ファンは驚き「つーちゃんそっくり」

モデルの益若つばさが12日、インスタグラムを更新。14歳のまな息子の成長に目を細めている。

益若つばさ【写真:ENCOUNT編集部】
益若つばさ【写真:ENCOUNT編集部】

「息子っちの写真です。また背が伸びた」と投稿

 モデルの益若つばさが12日、インスタグラムを更新。14歳のまな息子の成長に目を細めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 益若は「帯状疱疹中なので。息子っちの写真です。また背が伸びた。クリスマスサンタがきた時の。(嬉しそう)」と投稿。プレゼントのスニーカーを大事そうに抱きかかえる長男の写真を添えた。目元は隠されているが、鼻筋は通っていることがわかる。

「帰省期間は一緒にポケモンしたり、ホットケーキ作ったり、だらだら過ごしました。年越しは恒例の鴨そば作りました」などと年末年始を回想している。

 この投稿にフォロワーからは「りおんくん成長してる」「隠してても、つーちゃんとそっくりなのめっちゃわかる!」「溢れ出るイケメンオーラのお兄ちゃんになってますね成長が尊い」などと反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ファンが驚いた14歳長男の最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください