村雨辰剛、バイク納車に「最高の一日」 ファンも祝福「ハーレーのCMみたいです」

スウェーデンから日本に帰化した庭師でタレントの村雨辰剛が12日、ハーレー・ダビッドソンのローライダーSが納車されたことを報告した。

村雨辰剛【写真:インスタグラム(@tatsumasa.murasame)より】
村雨辰剛【写真:インスタグラム(@tatsumasa.murasame)より】

安全第一のバイクライフを目指す

 スウェーデンから日本に帰化した庭師でタレントの村雨辰剛が12日、ハーレー・ダビッドソンのローライダーSが納車されたことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 自身のインスタグラムに「納車!祝 やっと自分のバイクを手に入れる事が出来て、納車祝いに仲間が駆けつけくれて最高の一日となりました」とつづった。

 新たな愛車にまたがった写真とともに、「これからも安全第一でバイクライフを楽しんで行きたいと思います!」と、今後の走りに向けて意気込んだ。ハッシュタグには、「#harleylowriders #harleylowriders117 #harleydavidson」と添えている。

 この投稿には、「かっこよ!!」「ハーレーのCMみたいです」「シブい!似合い過ぎます」「イケメンすぎてびっくり」「めっちゃ絵になります」「ワイルドになってますね」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】愛車ハーレー・ダビッドソン ローライダーS
1 2
あなたの“気になる”を教えてください