紅しょうが稲田、ツイッターで“大胆”キス練習映像公開 「横顔綺麗」とファン仰天

お笑いコンビ「紅しょうが」の熊元プロレスが12日までに自身のツイッターを更新し続けている。相方・稲田美紀のマッチングアプリにかける思いや“キス練習”の衝撃映像をアップし話題になっている。

紅しょうがの熊元プロレス(左)と稲田美紀【写真:ENCOUNT編集部】
紅しょうがの熊元プロレス(左)と稲田美紀【写真:ENCOUNT編集部】

「机上の空論城の企画やってます?」と疑うファンも

 お笑いコンビ「紅しょうが」の熊元プロレスが12日までに自身のツイッターを更新し続けている。相方・稲田美紀のマッチングアプリにかける思いや“キス練習”の衝撃映像をアップし話題になっている。

 熊元は「マッチングアプリのDMで『THE W決勝頑張ってください!』ってきてもちろん嬉しいんやけど、ここはそういう場じゃ無いんやで。恋愛しにきてんねん。必死でごめんな。稲田美紀」と投稿した。

 午前5時前に投稿された映像では「稲田さんが昔マジでやってたキス練習法」と題した映像が公開。部屋の電灯のスイッチを使いキスを練習する衝撃映像が発信された。

 これらの投稿以外にも熊元のツイッターには立て続けに文章や動画がアップされ続けている。ファンの一部からは「紅しょうがどうした?」「なんじゃコリャーッ」「ちょっといい」「まじで横顔綺麗な」といった声が上がる一方で、ほとんどは「机上の空論城の企画やってます?」「空論城の香り」などといった番組企画を疑う声も多く寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】「ちょっといい」「横顔綺麗」と反響 紅しょうが稲田の“キス練習映像”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください