ハイヒール・モモコ、20歳長女の成人式を報告 準備に奔走「交渉して値切って…」

お笑いコンビ・ハイヒールのモモコが10日、20歳の長女・紗音琉さんが成人式を迎えたことを報告した。自身のインスタグラムで家族写真とともに当日を振り返った。

ハイヒール・モモコ【写真:インスタグラム(@highheel_momoko)より】
ハイヒール・モモコ【写真:インスタグラム(@highheel_momoko)より】

「いろんなお母さんから連絡いただき嬉しかったです」と振り返る

 お笑いコンビ・ハイヒールのモモコが10日、20歳の長女・紗音琉さんが成人式を迎えたことを報告した。自身のインスタグラムで家族写真とともに当日を振り返った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 振り袖姿の長女の後ろ姿やモモコとの2ショットなどを公開すると、「さとね、無事に成人式を終えました 沢山のお祝いメッセージありがとでしたー さとねの通っていた学校だけの成人式があるんですが高校三年生の時のPTAが主催なんで、むちゃんこ、この一年大変でした」と振り返った。

 また、これまで成人式に向けて、「ホテル見てまわって交渉して値切って…プレゼントを用意して値切って…エンタメ交渉して値切って…カメラもみんな観たいやろから、交渉して値切って…ビデオ動画つくって紙袋置いて、出席欠席確認して…保護者の皆様、本当お疲れ様でした」と、準備に奔走していたことを明かした。

 さらに、「いろんなお母さんから連絡いただき嬉しかったです」と当日を振り返り、メッセージの一部を紹介した。ハッシュタグには、「#ハイヒールモモコ #CHANEL #シャネラー #グルメ #アメブロ #YouTube #モモコ新聞 #成人式 #20歳 #おめでとう #振袖 #お疲れ様でした #アメブロに写真沢山載せています」と添えた。

次のページへ (2/2) 【写真】振り袖姿の長女ら家族“顔出し”集合ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください