福士蒼汰、GLAY・TAKUROは「家族のように勝手に思っています」 イベント参加で“仲良し”明かす

俳優の福士蒼汰が、GLAY・TAKUROのトークイベントに参加したことを報告。2ショットも公開し、反響を呼んでいる。

GLAY・TAKURO(左)との2ショットを公開した福士蒼汰【写真:インスタグラム(@fukushi_sota_official)より】
GLAY・TAKURO(左)との2ショットを公開した福士蒼汰【写真:インスタグラム(@fukushi_sota_official)より】

トークイベントに参加「いつも通りの雰囲気で楽しく過ごさせて頂きました!」

 俳優の福士蒼汰が、GLAY・TAKUROのトークイベントに参加したことを報告。2ショットも公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 自身のインスタグラムで「先日、GLAYのTAKUROさんのトークイベントに参加させて頂きました!」と報告し、写真を投稿。2人でカメラに向かってサムズアップする姿を見せている。

 投稿では「本当にいつも良くしていただいて一家族のように勝手に思っています 仕事でご一緒するのは初めてだったのですが、いつも通りの雰囲気で楽しく過ごさせて頂きました!」と振り返り、「今回はTAKUROさんの3rdソロアルバム【The Sound Of Life】のリリースを記念したイベントでした!」とアピールした。

 コメント欄では「すてきな関係だ~」「仲の良さが伝わります」「お2人とも凛々しい」「写真、かっこよすぎます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】福士蒼汰が公開したGLAY・TAKUROとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください