片寄涼太、『忍者に結婚は難しい』ゲスト出演 タイトルに戸惑い「思ってもみませんでした」

男性7人組ダンス&ボーカルグループ・GENERATIONSのボーカル片寄涼太が、フジテレビ系木曜劇場『忍者に結婚は難しい』(午後10時)の先々の放送でゲスト出演することが12日に分かった。

片寄涼太
片寄涼太

元日に土屋太鳳との結婚を発表

 男性7人組ダンス&ボーカルグループ・GENERATIONSのボーカル片寄涼太が、フジテレビ系木曜劇場『忍者に結婚は難しい』(午後10時)の先々の放送でゲスト出演することが12日に分かった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 本作は『ルパンの娘』シリーズなどでユーモアミステリーの旗手として話題の横関大氏による最新作『忍者に結婚は難しい』(講談社刊)が原作。菜々緒が主演を務め、その相手役として鈴木伸之が出演。その他にも、勝地涼、山本舞香、古田新太、市村正親らが登場する。現代に生き永らえる“忍者の末裔(まつえい)”という主人公の夫婦が表と裏の顔の二面性を持ち併せて織り成す忍者ラブコメディーだ。

 先々の放送における本作の“スペシャルゲスト”として、片寄の出演が決定。ドラマ『GTO』(2014年/関西テレビ・フジテレビ系)で俳優デビューして以降、GENERATIONSのボーカリストとしての美声もさることながら、テレビや映画など俳優として数多くの作品に出演している。

 劇中で重要な役を演じることになる片寄は、「一視聴者として拝見させていただき、すごく楽しい作品で、このような形で出演させていただいてうれしいです。めちゃくちゃ楽しんで演じたいなと思っています! そして、この作品のタイトルに“結婚は難しい”と入っているとは思ってもみませんでした(笑)。ぜひ、楽しみにしていて下さい!」と呼びかけた。

 片寄は、1日に俳優の土屋太鳳との結婚を発表していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください