【大奥】“吉宗”冨永愛、第1話からトレンド入りの大反響「すべてが似合ってました」

モデルの冨永愛が、NHK系で放送中のドラマ『大奥』(火曜午後10時)撮影中のオフショットを公開。加納久通を演じる貫地谷しほりとの写真が反響を集めている。

冨永愛【写真:ENCOUNT編集部】
冨永愛【写真:ENCOUNT編集部】

10日に第1話が放送 「冨永愛」などトレンド入りの話題作

 モデルの冨永愛が、NHK系で放送中のドラマ『大奥』(火曜午後10時)撮影中のオフショットを公開。加納久通を演じる貫地谷しほりとの写真が反響を集めている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

『大奥』は男女が逆転した大奥を描き、冨永は江戸幕府8代将軍・徳川吉宗を演じる。10日の放送開始を受け、自身のインスタグラムで「第一話、ご視聴ありがとうございました! 私のお道と」と、貫地谷との2ショットを投稿した。

 ドラマは第1回から「冨永愛」と関連ワードがツイッターのトレンド入りするなど話題を呼んだ。冨永は投稿で「この後の家光編、綱吉編、そして吉宗編もまだまだお楽しみに!」と続けており、視聴者にとっては期待の高まるところだ。

 コメント欄では「愛さんの吉宗が原作の漫画のイメージと本当にあってます!」「凛として美しく見応えありました」「めちゃくちゃかっこよかったです、上様」「すべてが似合ってました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】冨永愛が公開した貫地谷しほりとの“大奥”オフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください