アルピー酒井、オーストラリアへ家族旅行 まな娘も元気に登場「美人確定ですね」

お笑いコンビ「アルコ&ピース」の酒井健太が、家族でオーストラリア旅行に訪れたことを報告した。3人そろっての写真も公開し、反響を呼んでいる。

アルコ&ピースの酒井健太【写真:ENCOUNT編集部】
アルコ&ピースの酒井健太【写真:ENCOUNT編集部】

ゴールドコーストに3泊5日の旅行で訪れる

 お笑いコンビ「アルコ&ピース」の酒井健太が、家族でオーストラリア旅行に訪れたことを報告した。3人そろっての写真も公開し、反響を呼んでいる。

「Oz Oz Oz」とつづって投稿したのは、妻でフリーアナウンサーの矢端名結、生後6か月の長女とともにオーストラリア旅行を楽しむ様子だ。

 観光スポットでもあるサーファーズパラダイスでの3ショットや、矢端の買い物中やレストランでのワンシーン、カンガルーとたわむれる姿など、存分に家族旅行を満喫したことがうかがえる。

 矢端のインスタグラムは、ゴールドコーストへの3泊5日旅行であったことが明かされている。コメント欄では「最高」「むーちゃん美人確定ですね」「家族旅行っていいね~」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】アルピー酒井が公開した家族旅行の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください