レイザーラモンRG、尿管結石の激痛を回顧 「吉本興業」名入りソックスで搬送される

「ホイサム×スニーカー同好会 コラボソックス」お披露目の記者発表会が11日、都内で行われ、レイザーラモンRGらスニーカー好きの芸人が登壇した。

イベントに出席したレイザーラモンRG【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席したレイザーラモンRG【写真:ENCOUNT編集部】

吉本興業・スニーカー同好会の一員としてコラボソックスのPRイベントに登場

「ホイサム×スニーカー同好会 コラボソックス」お披露目の記者発表会が11日、都内で行われ、レイザーラモンRGらスニーカー好きの芸人が登壇した。

 この日は吉本興業に所属するスニーカー好き芸人のレイザーラモンRG、スパイク・小川暖奈、マテンロウ・アントニーが登壇。この日は自身のスニーカーとコーディネートした装いを披露した。RGは、自身がデザインした「吉本興業」の名入りソックスを着用し、「もし『吉本興業』って入れたらどうだろうとボケのつもりだったけど、予想外によかった。めちゃくちゃいい」と自画自賛した。

 デザインから参加しているRGは「この間尿管結石で救急車を呼んだんですけど……」と切り出し、「痛くて。家にあるものをパパッと着たんだけど、この(ソックスの)サンプルしかなくて、これを履いていった」と吉本興業の名前が入ったソックスで病院に運ばれたと告白。「アイデンティティーを忘れないでという神様からのメッセージだったのかも」と話し、笑いを誘っていた。

次のページへ (2/2) 【写真】レイザーラモンRGがデザインした「吉本興業」名入りソックス
1 2
あなたの“気になる”を教えてください