King Gnu常田大希、スマホに入っていた“世界一つまらん動画”にファン笑撃「これは永久保存版」

ロックバンドKing Gnuの常田大希が10日、自身のツイッターを更新。スマホの容量を空けるために、「速攻で消した。世界一つまらん動画」を公開し、ファンの注目を集めている。

King Gnuの常田大希 【写真:ツイッター(@DaikiTsuneta)より】
King Gnuの常田大希 【写真:ツイッター(@DaikiTsuneta)より】

「携帯の容量がパンパンになったので要らない写真とか動画を消そうと思って…」

 ロックバンドKing Gnuの常田大希が10日、自身のツイッターを更新。スマホの容量を空けるために、「速攻で消した。世界一つまらん動画」を公開し、ファンの注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ファンにとっては貴重すぎる動画だ。常田は「携帯の容量がパンパンになったので要らない写真とか動画を消そうと思って見ていたのだが、針葉樹と紅葉樹の違いを歌う世界一つまらん動画が出てきたので速攻で消した」と投稿。

 添えられていたのはボーカルの井口理がビルの屋上のような場所でオリジナルソングを熱唱する動画だ。針葉樹と紅葉樹の違いを歌っているようで、周囲からは爆笑が起きている。

 これにフォロワーからは「めちゃめちゃ笑った!」「常田さーん!! 爆笑しましたー」「これは永久保存版ですよ」「替え歌めちゃくちゃ上手いし爆笑してるのかわいすぎるし」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】常田のスマホに入っていた“世界一つまらん動画”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください