バン仲村、荒れると話題の北九州市の成人式に登場 「参加者に交じっても違和感ない」

格闘技エンターテインメント「BreakingDown」の人気選手・バン仲村が毎年荒れると話題になる北九州市の成人式を訪れたようだ。

バン仲村【写真:徳原隆元】
バン仲村【写真:徳原隆元】

「成人を迎えた若者よ 沢山頑張れよ、な」とメッセージ

 格闘技エンターテインメント「BreakingDown」の人気選手・バン仲村が毎年荒れると話題になる北九州市の成人式を訪れたようだ。

 BreakingDownやケンカバトルロワイヤルでも存在感を放つ彫り師のバン仲村。若い世代にもバズる、異色の46歳がド派手な袴姿で当地を訪れていたようだ。

 自身のツイッターでは「おい、花の慶次じゃないぞ 成人を迎えた若者よ 沢山頑張れよ、な」と熱いメッセージを送った。

 さらに続くツイートでは「ド派手な若者達に仲村が突撃インタビューしてきました YouTubeに上げるのでお楽しみに」とつづり、個性的な格好をした参加者と交流したようだ。

 このバン仲村の姿にフォロワーからは「みんな花の慶次のコスプレしてると思ってますよ」「リアル慶次だ」「華ありすぎ」「サイコーです!」「参加者に交じっても違和感ない」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】北九州市の成人式に現れたバン仲村のド派手な装い
1 2
あなたの“気になる”を教えてください