吉川ひなの、今年中学生長女の成長に感慨 ファンは驚き「モデルみたい」「まんま昔のひなのちゃん」

ハワイ在住の吉川ひなのが今年まな娘が中学生になることに感慨深い思いをつづっている。

吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】
吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】

「自分が生んだ子が、今年で中学生になるだなんて信じられないよう!」と驚き

 ハワイ在住の吉川ひなのが今年まな娘が中学生になることに感慨深い思いをつづっている。

 吉川は10日にインスタグラムを更新。「自分が生んだ子が、今年で中学生になるだなんて信じられないよう! もう靴も同じサイズが履けちゃうし、ガールズトークも楽しい」と文面に記し、11歳長女の姿を写している。

 腰まであるロングヘアで11歳とは思えないほど大人びている印象だ。

 コメント欄には「本当に素敵な娘ちゃん」「モデルみたいで本当きれい」「子供の成長って早すぎますよね」「まんま昔のひなのちゃんだ~」「大きくなって、ますます可愛いーー」などと反響のコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「モデルみたいで本当きれい」…吉川ひなのの長女の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください