羽野晶紀「娘の成人式でした」 “ママ袖”長女に「お綺麗ですね!」「素敵です」の声

俳優の羽野晶紀が9日、長女が成人式を迎えたことを報告した。自身のインスタグラムに夫で狂言師の和泉元彌と長女の後ろ姿の写真とともに投稿した。

羽野晶紀【写真:インスタグラム(@hano_aki)より】
羽野晶紀【写真:インスタグラム(@hano_aki)より】

「ヘアアレンジも振袖の着付けもやりました」

 俳優の羽野晶紀が9日、長女が成人式を迎えたことを報告した。自身のインスタグラムに夫で狂言師の和泉元彌と長女の後ろ姿の写真とともに投稿した。

 羽野は「娘の成人式でした ママ袖です 私と同じ身長なので有り難い ヘアアレンジも振袖の着付けもやりました」とつづった。

 続けて、「旦那さんと娘の後ろ姿です。地元のお友達に沢山会えて嬉しかったー」と記して、晴れ着姿の長女と、スーツ姿の和泉の2ショットを添えた。

 この投稿に「お綺麗ですね!」「成人おめでとうございます」「ママ袖なんて素敵です」「ヘアも着付けも美しい」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】羽野晶紀&和泉元彌の長女の晴れ着姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください