鬼越・坂井「今、警察署の中…」に心配の声多数も 意外な理由にツッコミ「四課の風貌」

お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、新宿警察署の1日署長を務めたことを報告した。

鬼越トマホーク・坂井良多【写真:ENCOUNT編集部】
鬼越トマホーク・坂井良多【写真:ENCOUNT編集部】

「ファイナルファイトにこんなボスいなかったっけ?」の声も

 お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、新宿警察署の1日署長を務めたことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 坂井はこの日の午前中に「色々あって今、新宿警察署の中にいます…」と意味深な投稿。“喧嘩芸”が売りのコワモテコンビだけにフォロワーからは「あぁ、ついに…」「いよいよ…」「差し入れ持って行きますので」「ついに一線を…」などと心配する声が上がっていた。

 だが実際に1日署長を務めたようで、2人は制服姿に身を包みピーポ君を抱いて記念撮影。坂井は「人選ミス」と自虐をつづっていた。

 これに再びフォロワーは言いたい放題。「マル暴対策班が似合うと思います」「四課にいそう」「ファイナルファイトにこんなボスいなかったっけ?」「かわいい」「四課の風貌ですねw」などと様々な反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】鬼越の2人が警察の制服をまとった姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください