西野未姫、夫・山本圭壱に「調子に乗りすぎている」 初のお泊り旅行は富士山キャンプ

お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱と31歳という“年の差婚”を電撃発表したタレントの西野未姫が9日に自身のインスタグラムを更新。富士山をバックにした夫婦ショットを披露した。

西野未姫と山本圭壱夫婦【写真:インスタグラム(@nishinomiki_official)より】
西野未姫と山本圭壱夫婦【写真:インスタグラム(@nishinomiki_official)より】

「#楽しかった #けどめっちゃ寒かった」

 お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱と31歳という“年の差婚”を電撃発表したタレントの西野未姫が9日に自身のインスタグラムを更新。富士山をバックにした夫婦ショットを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 西野は「初! 本栖湖キャンプ」とコメントすると、ハッシュタグに「#お正月 #キャンプ #本栖湖 #けいちょんチャンネル #楽しかった #けどめっちゃ寒かった #富士山綺麗すぎた #防寒しまくり #ワークマン最強」と添えた。

 一方の山本も自身のTouTubeチャンネルでキャンプをする様子を投稿。「昨年から180度、変わったよね」と語ると、自身の結婚観にも触れた。TouTubeには西野も登場し、はしゃぐ山本に対し「調子に乗りすぎていますよね」と話すもラブラブな様子。結婚して、初のお泊り旅行であることを明かしていた。

次のページへ (2/2) 【動画】西野未姫が思わず漏らした「調子に乗りすぎている」。夫・山本圭壱とラブラブな様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください