「痩せた」と話題、りんごちゃん 20歳の時の姿にファン仰天「ギャル」「ほっそ」

お笑いタレントのりんごちゃんが9日、自身のインスタグラムを更新。成人式の時のものとみられる写真を投稿した。

りんごちゃん【写真:インスタグラム(@ ringochan_0626)より】
りんごちゃん【写真:インスタグラム(@ ringochan_0626)より】

「成人なされた皆様」と呼び掛け

 お笑いタレントのりんごちゃんが9日、自身のインスタグラムを更新。成人式の時のものとみられる写真を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 りんごちゃんは「成人なされた皆様」と呼び掛けると、「#おめでティンございます #人生バスり散らかして #いきまっしょーーー!!」とハッシュタグをそえた。さらに「お写真はりんごちゃん りんご20個分になったときのものですわらわらわらわら」とコメント。振り袖姿の写真を公開している。

 りんごちゃんをめぐっては、最近の投稿から、ファンの間で「痩せたのでは」と話題になっていた。

 20歳のりんごちゃんの姿に、ファンからは「ギャルやぁん」「朝から、衝撃的」「美しい」「ほっそ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】りんごちゃんが公開したウサギ風ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください