潮田玲子、まるで“雑誌の表紙” 結婚10周年記念写真に「素敵すぎる」「ため息が出た」

元バドミントン日本代表の潮田玲子が9日、自身のインスタグラムを更新。結婚10周年の記念写真を披露している。

潮田玲子が公開した家族写真【写真:インスタグラム(@reikoshiota_official)より】
潮田玲子が公開した家族写真【写真:インスタグラム(@reikoshiota_official)より】

夫は元Jリーガーの増嶋竜也さん 家族4人で

 元バドミントン日本代表の潮田玲子が9日、自身のインスタグラムを更新。結婚10周年の記念写真を披露している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 潮田は「結婚10周年の記念にやりたかった事の一つ、家族写真を@mythel__さんにお願いして撮って頂きました」と報告。「ミセルさんの世界観に一目惚れして今回お願いしたのですが、どの写真も本当に自然に素敵に撮ってもらえて感激であります 子供達も準備段階からずーーっと遊んでもらったり盛り上げてもらってめちゃくちゃ楽しそうでした 素敵に撮ってもらえて一生の記念になりましたー」と振り返った。

 潮田はウエディングドレス姿を披露するとともに、車の前で家族4人が並んだものや、夫婦ツーショットなど計10枚の写真を投稿している。夫は元Jリーガーの増嶋竜也さん。

 雑誌の表紙にも出てきそうな素敵な写真に、ファンからは「素敵です 10周年おめでとうございます」「どれも素敵で日本で一番素敵な家族だと思います」「素敵すぎる家族写真」「最高すぎる」「潮田さんのウエディングドレス姿がめちゃくちゃ素敵ですね」「思わず、ため息が、出た」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】夫とのラブラブツーショットも
1 2
あなたの“気になる”を教えてください