ロンブー亮、次男からの手作り誕生日ケーキ披露 完成度にファン驚愕「本格的」

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村亮が、次男が作ってくれたという誕生日ケーキや13年前の思い出を披露し、感動を呼んでいる。

ロンドンブーツ1号2号の田村亮【写真:ENCOUNT編集部】
ロンドンブーツ1号2号の田村亮【写真:ENCOUNT編集部】

「味は旨いが重めで紅茶が合うよとの次男のアドバイス有」

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村亮が、次男が作ってくれたという誕生日ケーキや13年前の思い出を披露し、感動を呼んでいる。

 8日に50歳の誕生日を迎えた亮は自身のインスタグラムを更新。「13年前、俺にケーキを食べさせてもらっていた次男が今はクリスマスケーキや俺の誕生日ケーキを作ってくれる様になりました。味は旨いが重めで紅茶が合うよとの次男のアドバイス有」とコメント。

 投稿した写真では、亮が次男にケーキを食べさせる姿や次男がケーキを作る様子、作ってもらったケーキを笑顔で見せる亮の姿などが写っている。

 これに対し、ファンからは「素敵すぎる」「本当に幸せなパパだと思います」「幸せのカタチ!!!」「ミルフィーユ 本格的」「スイーツ男子」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】田村亮の次男が作った誕生日ケーキ&13年前の親子ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください