川口葵、正月の着物姿をファン絶賛「むちゃくちゃべっぴんさん」

かつて放送していた日本テレビ系『幸せ!ボンビーガール』に上京ガールとして出演し、“番組史上最大級の美女”と話題になった川口葵が着物姿を公開し、反響を呼んでいる。

川口葵【写真:インスタグラム(@kawaguchiaoi_1126)より】
川口葵【写真:インスタグラム(@kawaguchiaoi_1126)より】

髪の毛をアップした姿に「大人っぽい」の声

 かつて放送していた日本テレビ系『幸せ!ボンビーガール』に上京ガールとして出演し、“番組史上最大級の美女”と話題になった川口葵が着物姿を公開し、反響を呼んでいる。

 川口は8日までに、自身のインスタグラムを更新。「お正月っぽく着物」とコメント。

 髪の毛をアップし、淡い緑と白の着物に紫の帯を締めた姿を写真と動画を投稿した。

 この投稿には「古風な感じで良き」「惚れてまうやろー」「大人っぽい」「和装もむちゃくちゃべっぴんさん」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真&動画】川口葵が披露した着物姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください