森泉、母&祖母の姿がまるで「洋画のワンシーン」とファン驚き 「おばあちゃま美人すぎる」

モデルでタレントの森泉が、母と祖母の懐かしの写真を披露し、反響を呼んでいる。

森泉が公開した写真【写真:インスタグラム(@izumi.mori)より】
森泉が公開した写真【写真:インスタグラム(@izumi.mori)より】

「壁紙がかわいい~と思って」と背景にも注目

 モデルでタレントの森泉が、母と祖母の懐かしの写真を披露し、反響を呼んでいる。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 8日に自身のインスタグラムで「ママとおばあちゃん」として、写真を投稿。

 投稿では「壁紙がかわいい~と思って」と続けているように、背景に写るユニークな柄も壁紙も印象的な1枚となっている。

 フォロワーからは「泉さんそっくりですね」「おばあちゃま美人すぎる」「壁紙ほんと可愛い」「昔の洋画のワンシーンのよう」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「泉さんそっくりですね」「おばあちゃま美人すぎる」と反響…森泉が公開した「ママとおばあちゃん」の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください