【BreakingDown】朝倉未来も来た初の新年会 バン仲村が瓜田純士に言及「愛おしい」

格闘技イベント「ケンカバトルロワイヤル」代表のバン仲村が7日、自身のYouTubeチャンネルを更新。格闘技エンターテインメント「BreakingDown」初の新年会の様子を“実況中継”した。

バン仲村(左)と瓜田純士【写真:山口比佐夫、徳原隆元】
バン仲村(左)と瓜田純士【写真:山口比佐夫、徳原隆元】

2・19「BreakingDown7」で瓜田と激突「大人の男の喧嘩をお見せしたい」

 格闘技イベント「ケンカバトルロワイヤル」代表のバン仲村が7日、自身のYouTubeチャンネルを更新。格闘技エンターテインメント「BreakingDown」初の新年会の様子を“実況中継”した。

 新年会に行く途中で次々に仲間と合流したバン仲村は、みなで酒を酌み交わす様子を自撮りしながら伝えた。会には格闘家の朝倉未来も合流。バン仲村は「初の新年会でいいですかね。未来君とか来てくれたり、思っていたより豪華になった」と振り返った。新年会はオーディションの映像を見るなどして、和気あいあいと進んだという。

 2月19日に行われる「BreakingDown7」で、“アウトローのカリスマ”瓜田純士との対戦が決まっているバン仲村は「瓜田純士との清算を終えようとしています。純士のことは愛おしくて、早く普通に話したい。連絡も一切、これまで取ってこなかったから、なんかいろんな思いもいっぱいある」と言及した。

 最後には「いよいよここで大人の男の喧嘩をお見せしたいと思います。色気のある男の喧嘩をね。2月19日に行われる試合をご期待ください」と呼び掛けていた。

次のページへ (2/2) 【動画】「BreakingDown」初の新年会の様子を“実況中継”。朝倉未来も来た豪華メンツ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください