話題のラウンドガール雪平莉左、まるでシンデレラ“乗馬ショット”に「絵になるねぇー」

話題のラウンドガールとしてブレークしたグラビアアイドルの雪平莉左が7日、自身のインスタグラムを更新。乗馬する姿を投稿した。

雪平莉左【写真:荒川祐史】
雪平莉左【写真:荒川祐史】

「生き物に乗せてもらうってすごいことだな」

 話題のラウンドガールとしてブレークしたグラビアアイドルの雪平莉左が7日、自身のインスタグラムを更新。乗馬する姿を投稿した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 雪平は「週プレの撮影で乗馬させていただきました。サンシャインステーブルスの皆さまありがとうございました」と報告。「私が通ってる乗馬クラブ出身のスタッフの方がいて話が弾みました ハルちゃんの前進気勢が凄くて走り出さないよう常歩で散歩したよ 生き物に乗せてもらうってすごいことだなと乗馬の時は毎回思います」と感想を述べている。

 海辺で乗馬する様子に、ファンからは「絵になるねぇー」「かっこいい 王子様って感じ」「お姫様や」「白馬を乗りこなすシンデレラかと思った」「乗馬姿、カッコいいです」「潮風が気持ちよさそう」との声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】雪平莉左が公開した乗馬の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください