仲里依紗の“マイペース”動画配信が人気拡大!! 「黒ギャルメイク」、モーニングルーティンにも挑戦

女優の仲里依紗が開設した自身初の公式YouTubeチャンネルが今月1日の開設以来、人気を集めている。18日までにアップしたコンテンツは6本で、総計340万回再生を突破。黒ギャルメイクに挑んだり、モーニングルーティンを公開したり……。“マイペース配信”は、日々の生活に楽しみをもたらしてくれそうだ。

公式YouTubeチャンネルを立ち上げた仲里依紗
公式YouTubeチャンネルを立ち上げた仲里依紗

公式YouTubeチャンネルは自ら撮影・編集の動画を配信

 女優の仲里依紗が開設した自身初の公式YouTubeチャンネルが今月1日の開設以来、人気を集めている。18日までにアップしたコンテンツは6本で、総計340万回再生を突破。黒ギャルメイクに挑んだり、モーニングルーティンを公開したり……。“マイペース配信”は、日々の生活に楽しみをもたらしてくれそうだ。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 仲は、新たに「仲里依紗です。」を立ち上げた。「みなさまに笑って、楽しんでいただけるような動画を、マイペースに配信していきたいと思っています」との思いからだ。テーマに掲げるのは、「本気の自家製チャンネル」。動画の撮影や編集は仲自身が行っているという。

仲里依紗が“ガングロコギャル”に大変身
仲里依紗が“ガングロコギャル”に大変身

 記念すべき第1回目では、「仲」の文字をかたどったLEDを装飾したTシャツを製作。続いて、「夢だった」という“ガングロコギャル”メイクにチャレンジ。15日に投稿の「仲里依紗のとってもつまらないモーニングルーティーンだょ」では、自身の朝の様子をビデオで撮影した映像に、“副音声”として自ら面白おかしいアフレコを加えるほど、凝りに凝っている。

 最新の動画では、「おうち時間で気軽にできるトレーニング」を紹介。リズミカルな電子音楽に合わせてストレッチや筋トレを披露し、運動不足の解消法にも取り組んでいる。

 YouTubeチャンネルのコメント欄には、視聴者やファンから、「女優さんなのに気さくでノリよくてとにかく可愛い」、「自然体な感じがめっちゃいいです」、「自分で編集もしてるのがほんとに推せる!!」、「親近感ありすぎて女優さんってこと忘れてたww」、「一流の女優さんなのに、親近感湧いてしまった」といった反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) おうち時間トレーニングの最新動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください