ロンブー亮、バイト時代の思い出の車に感慨「もうないと思ってたから、出会えてうれしい」

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮が、個性派の旧車たちを見て回り、思い出の車にも出会った。7日に自身のYouTubeチャンネルでその様子を公開している。

ロンドンブーツ1号2号の田村亮【写真:ENCOUNT編集部】
ロンドンブーツ1号2号の田村亮【写真:ENCOUNT編集部】

「懐かしくて涙が出そう」との声も寄せられる

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮が、個性派の旧車たちを見て回り、思い出の車にも出会った。7日に自身のYouTubeチャンネルでその様子を公開している。

「個性派の車ばかり!MITSUBISHI車、珍しいマツダ車がズラリ」と題した動画を投稿。『ハチマルミーティング2022』を訪れた際の様子を披露した。

 亮はフォークデュオ『19』の元メンバーである岡平健治、ドローン芸人の谷+1とともにイベントへ。

 マツダ・ファミリア アスティナや日産パルサーGTI-R、三菱ギャランVR-4などを見ていく亮。女性オーナーの所有する1991年式・日産マーチ1.0コレットはシフトノブに『星のカービィ』の装飾が施されており、思わず「これはかわいい」と感嘆の声を漏らしていた。

 その後も様々な旧車を見て回る中で、亮がひときわ興奮したのがトヨタ サイノス1.5ベータだ。オーナーの熱い想いを聞き、「いやぁ、サイノスね。好きって言うよりもホント、もうないと思ってたから、出会えてうれしい」と語り、かつてバイト時代に乗っていた車であることも明かしている。

 最後まで車への愛がほとばしっていた亮。コメント欄では「懐かしくて涙が出そう」「お宝探しが出来そうですね」「見てるだけでワクワクする」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】『ハチマルミーティング2022』を訪れた際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください