櫻坂46新加入・17歳の小島凪紗、極寒の中でピアノ演奏 ピュアな姿に「透明感えぐい」

櫻坂46に三期生として加入した小島凪紗(17)の紹介動画がYouTubeで公開された。

櫻坂46・三期生の小島凪紗
櫻坂46・三期生の小島凪紗

長野市で「じゃーん、新雪です。一面、雪です」

 櫻坂46に三期生として加入した小島凪紗(17)の紹介動画がYouTubeで公開された。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 長野県出身の小島は雪が降る長野市で撮影を行い、冒頭「ホワイトクリスマスで嬉しいです。うわー」とおおはしゃぎ。「小学校の時は雪合戦をしていた。球技が大好きだった。さすがに高校生になってからは遊ぶことはなくなった」と地元での生活を振り返った。

 幼稚園の頃からピアノを習っていたという小島は、雪の中でピアノを演奏、見事な腕前を披露した。

 その圧倒的な透明感に、ファンからは「初々しさがとても良くて可愛すぎます!笑顔がとっても似合ってる」「笑顔で雪の中はしゃいでいる様子が無邪気でかわいい」「まだカメラに慣れてない感じが最高にかわいい」「極寒の外にピアノを持ち出していただき弾いていただき感謝です」「透明感えぐい」「すごくピュアな感じでかわいい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】極寒の中でピアノ演奏する小島凪紗
1 2
あなたの“気になる”を教えてください