EXITりんたろー。家族と夕陽を眺める絶品ディナー ファン羨望「さすがのチョイス」

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が、妻でタレントの本郷杏奈とハワイでの挙式と新婚旅行を行ったことを明かした。7日には現地での食事について投稿し、本郷の豪快な食べっぷりを報告している。

EXITのりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
EXITのりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

ハワイのフレンチレストランでの食事を報告

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が、妻でタレントの本郷杏奈とハワイでの挙式と新婚旅行を行ったことを明かした。7日には現地での食事について投稿し、本郷の豪快な食べっぷりを報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「両親とpartnerとsunsetを眺めながら」と、ハワイのフレンチレストラン「ミッシェルズ・アット・ザ・コロニーサーフ」で食事をしたことを報告。「どれも絶品でしたが、目の前で作ってくれるシーザーサラダ、オマール海老のビスクは格別でした」と振り返った。

 そして「partnerが1人でoysterを18個食べていて少し引きましたが、sunsetを眺めていたらナイスボケだと思えてきました」と、まさかの“戦績”を暴露。それでも「今度は24個食べさせてあげようと思いました」と深い愛を感じさせた。

 フォロワーからは「さすがのチョイスですね」「どの写真も幸せが感じられて好きです」「最高の家族孝行じゃないですか!」「素敵な景色に美味しいお食事、羨ましい限りです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】りんたろー。が公開したレストランから見える絶景
1 2
あなたの“気になる”を教えてください