スピードワゴン井戸田の妻、“きつねダンス”挑戦 「反則級の可愛いさ」とファンうっとり

お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤の妻・モデル蜂谷晏海が6日までに自身のインスタグラムを更新。“きつねダンス”を披露したことを明かした。

蜂谷晏海【写真:インスタグラム(@hachiyaami)より】
蜂谷晏海【写真:インスタグラム(@hachiyaami)より】

昨年9月5日に結婚を発表

 お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤の妻・モデル蜂谷晏海が6日までに自身のインスタグラムを更新。“きつねダンス”を披露したことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 蜂谷は「『新春!芸能界オールスター草野球2023』にサプライズ応援でキツネダンス踊ってきました キツネダンスのみの予定でしたが、その後もベンチにいさせてもらってめちゃくちゃ楽しかった」とつづり、3枚の写真をアップした。

 頭部にはきつねの耳のついたカチューシャ、腰からはしっぽが生えている。ミニ丈のチアガールコスチューム姿も披露した。

 この投稿にファンからは「めちゃくちゃ可愛いかった」「でらステキ」「美脚素敵」「反則級の可愛いさ」「美人すぎて見とれた」などの声が上がっている。

 蜂谷は昨年9月5日、お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田との結婚を発表していた。

次のページへ (2/2) 【写真】蜂谷晏海の“きつねダンス”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください