おとめ座×A型の関ジャニ安田章大、最強運ランキング41位で嘆き 1位の友近に「あやかりたい」

関ジャニ∞の安田章大が6日、都内で行われた映画『嘘八百 なにわ夢の陣』の公開記念舞台あいさつに登壇した。

イベントに出席した安田章大【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した安田章大【写真:ENCOUNT編集部】

映画『嘘八百 なにわ夢の陣』の公開記念舞台あいさつ

 関ジャニ∞の安田章大が6日、都内で行われた映画『嘘八百 なにわ夢の陣』の公開記念舞台あいさつに登壇した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 同作は中井貴一、佐々木蔵之介がW主演をつとめ、骨董コンビの痛快バディーぶりでヒットを飛ばした映画『嘘八百』シリーズの第3弾。これまでの利休(堺)、織部(京都)に続き、今作では満を持してなにわ・大阪を舞台に、豊臣秀吉の縁起物「秀吉七品」の中で唯一所在不明のうつわ「鳳凰」を巡る丁々発止とだましだまされの化かし合いが描かれる。今作では新たに安田、中村ゆりが登場。この日は中井、安田、中村、友近、武正晴監督が登壇した。

 イベントでは前日夜に放送された「ダウンタウンDX」で発表された「2023年最強運ランキング」の話題で大盛り上がり。しし座のB型で1位だったという友近は「今年すごくいいことがあるんじゃないか」と声を弾ませ、「思ったことは全部チャレンジしたい。ハワイが好きなので、西尾一男と水谷千重子でハワイ公演ができたらうれしい」と野望を口にした。

 すると、安田は「僕は41位だったんです……」とぽつり。「1位と41位なので、ちょっとでもあやかりたい。一男さんや千重子さんのところに参加したい」とハワイ公演が実現した際には飛び込み参加することを示唆し、「お仕事でご一緒できなければ、せめて覗きたい」と終始笑顔を見せていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください