乃木坂46に昨年加入の池田瑛紗、先輩たちは“伝説的な存在”「必死に追いかけたい」

乃木坂46の池田瑛紗が6日、都内で開催された「2023年度乃木坂46新成人お披露目」に、伊藤理々杏、矢久保美緒、柴田柚菜、中西アルノと共に出席。成人を迎えた気持ちや、5期生としての抱負を語った。

イベントに参加した乃木坂46・池田瑛紗【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに参加した乃木坂46・池田瑛紗【写真:ENCOUNT編集部】

昨年加入「ギリギリ成人式に間に合ってよかった」

 乃木坂46の池田瑛紗が6日、都内で開催された「2023年度乃木坂46新成人お披露目」に、伊藤理々杏、矢久保美緒、柴田柚菜、中西アルノと共に出席。成人を迎えた気持ちや、5期生としての抱負を語った。

 20歳を迎えた心境について池田は「昨年、乃木坂46に加入させていただいたんですけど、ギリギリ成人式に間に合ってよかったなと思います。ずっと憧れていた場所なのですごくうれしいです」と喜んだ。

 絵馬に書いた内容を聞かれると「強くなりたい。乃木坂46にふさわしいように」と発表し、「去年、5期生として加入させていただいてから、自分の中で未熟な部分をすごく感じました。だけど、それと同時に周りの方々の温かさが素晴らしいってことを改めて感じて、そんな乃木坂46にふさわしい自分になりたいなと思ったので、こう書きました」と説明した。

 5期生としての抱負については「私たち5期生は去年加入させていただいたばかりで、先輩方は以前からすごく活躍されていて、私にとっては伝説的な存在です。加入したばかりですが、先輩方を必死に追いかけて行きたいと思っています」と意気込んでいた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください