香取慎吾の塗り絵が「斬新」すぎる色使い 原色用いた鮮やかな出来栄えは「慎吾ちゃんワールド」

「新しい地図」の香取慎吾が18日、自身のインスタグラムを更新。前日17日に同じく「新しい地図」の稲垣吾郎が撮影した写真を題材に作成した塗り絵を投稿していたが、それに香取流で鮮やかに色を塗った1枚を公開した。

「新しい地図」の香取慎吾【写真:Getty Images】
「新しい地図」の香取慎吾【写真:Getty Images】

17日に自作の塗り絵を作成しインスタグラムで公開

「新しい地図」の香取慎吾が18日、自身のインスタグラムを更新。前日17日に同じく「新しい地図」の稲垣吾郎が撮影した写真を題材に作成した塗り絵を投稿していたが、それに香取流で鮮やかに色を塗った1枚を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 香取は「僕が塗った」と1枚の絵を投稿。花のつぼみが描かれた塗り絵を赤・青・黄の原色をふんだんに使用し、ビビッドに色付けている。

 自身のアートで個展を開くなど、独創性の高い作品を生み出している香取の個性が現れた1枚にファンも「さすが、慎吾ちゃんワールド」、「鮮やかで素敵」、「元気出ますね」、「斬新です」など感嘆の声をあげている。

 また、あえて色を付けずに塗り絵のベースの白い部分を生かした“技”に「白を残すとは思わなかった」と感心するファンの声もあった。

次のページへ (2/2) 【写真】原色が色鮮やかな「慎吾ちゃんワールド」…香取慎吾が公開した塗り絵
1 2
あなたの“気になる”を教えてください