【BreakingDown】瓜田純士「豚野郎、この野郎」 TikTokerと一触即発に バン仲村が動く

格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める「BreakingDown7」(2月開催)のオーディション映像が5日までに公開された。同イベントで幅広い層から支持を集める“アウトローのカリスマ”瓜田純士が声を荒げた瞬間に注目が集まっている。

瓜田純士【写真:徳原隆元】
瓜田純士【写真:徳原隆元】

「BreakingDown7」は2月に開催

 格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める「BreakingDown7」(2月開催)のオーディション映像が5日までに公開された。同イベントで幅広い層から支持を集める“アウトローのカリスマ”瓜田純士が声を荒げた瞬間に注目が集まっている。

 静かな瓜田が動いたのは自称日本一ひねくれたTikToker・U太郎との場面。「ブレイキングダウンで、ひな壇で調子乗ってるやつ、うつとうしいよね。みんなにクイズを持ってきたから、早押しで答えてください」とU太郎がひな壇に座る瓜田純士らブレイキングダウンメンバーの前で地面にのたうち回るような動きを見せたときだった。

 瓜田はひとこと「つまんねえよ」とぽつりとつぶやく。U太郎は「は、お前がやったネタやでブレイクダンス」と一生懸命に言い返した。

 すると瓜田は激昂(げきこう)。「つまんねえっつたのが聞こえねぇのかよ! 豚野郎、この野郎。何だ、お前こらぁ!」と詰め寄る。あわや一触即発。バン仲村やSATORUらが、瓜田を慌てて止めた形となった。

 ひな壇に戻る際に瓜田は「気持ち悪りぃな」と吐き捨てていた。

次のページへ (2/2) 【動画】瓜田純士がTikTokerに詰め寄りバン仲村が制止する瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください