【BreakingDown】元カンボジア地雷撤去人、ロシア人選手を圧倒「一番打撃センスある」

格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める「BreakingDown7」(2月開催)のオーディション映像が5日までに公開された。ミドル級のグループでひときわ輝くキャラクターの参加者がいた。元カンボジア地雷撤去人で現カリスマホストのベルサイユ理事長だ。

カンボジアで地雷撤去を行っていた男が「BreakingDown7」に参戦【写真:YouTubeチャンネル「朝倉未来 Mikuru Asakura」より】
カンボジアで地雷撤去を行っていた男が「BreakingDown7」に参戦【写真:YouTubeチャンネル「朝倉未来 Mikuru Asakura」より】

「ネタキャラ」ではない実力に視聴者は驚く

 格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める「BreakingDown7」(2月開催)のオーディション映像が5日までに公開された。ミドル級のグループでひときわ輝くキャラクターの参加者がいた。元カンボジア地雷撤去人で現カリスマホストのベルサイユ理事長だ。

 全身金色のコスチュームに身を包み、サングラスをかけ登場したベルサイユ理事長。コスチュームの中からは鍛え上げられた胸筋を大胆に見せている。現在は歌舞伎町の人気ホスト店で1億円稼ぐカリスマホストとして知られている。

 誰よりも元気があった。「ジャングルで地雷を撤去してホワイトタイガーをAK-47でハンティングして生活してきた。今日はひな壇の地雷、爆弾、不発弾を撤去するか! ここのアニマルたちをハンティングするか! 誰でもいいからよ! 地雷撤去かハンティングをさせろ!」と大きな声でアピールした。

 自己紹介が終わるとロシア出身のオンラインパーソナルトレーナーのニックとスパーをする展開に。自分より大きな相手に「まじかよ、お前かよ!」とさけんだ。

 しかし、スパーでは激変。腰の入った力強いパンチでニックを押す。強烈な右のオーバーハンドで吹っ飛ばしていた。

 ベルサイユ理事長の登場にネット上では「情報量が多すぎて付いて行けない」「ネタキャラかと思ったわ」「なんかいいな」「新キャラ降臨!」「一番打撃センスある」「ポケモンのタツベイに似てる」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/3) 【動画】元カンボジア地雷撤去人がロシア人選手を吹っ飛ばした瞬間
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください