西野未姫、手作りおせちに「すごいです」「美味しそう」 夫・山本圭壱とはうさ耳2S

お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱と31歳という“年の差婚”を電撃発表したタレントの西野未姫が4日にインスタグラムを更新。今年、最初のツーショット写真を披露した。

「極楽とんぼ」の山本圭壱との2Sを公開した西野未姫【写真:インスタグラム(@nishinomiki_official)より】
「極楽とんぼ」の山本圭壱との2Sを公開した西野未姫【写真:インスタグラム(@nishinomiki_official)より】

「卯になっておせち食べました」

 お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱と31歳という“年の差婚”を電撃発表したタレントの西野未姫が4日にインスタグラムを更新。今年、最初のツーショット写真を披露した。

 西野は「卯になっておせち食べました」とコメント。ハッシュタグに「#2023年 #卯年 #おせち #手作り #初めて作りました #うさ耳買い忘れたから紙で作りました #幼稚園ぶり #今年も2人をよろしくお願いします」と添えている。

 1枚目の写真ではうさ耳をした二人の写真、2枚目では初めて作ったというおせち料理の写真を披露している。

 これに対し、ファンからは「幸せオーラいただきました」「おせち手作りはすごいです」「手作りうさ耳かわいい」「おせち料理美味しそう」「素敵なおせち」の声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】西野未姫が披露したおせち料理
1 2
あなたの“気になる”を教えてください