草なぎ剛が“カロリー消費”ダンス披露 ファン触発「コロナ自粛太りにピッタリ」「私はラジオ体操で」

「新しい地図」の草なぎ剛が18日、自身のツイッターを更新。伸びやかな動きでダンスする動画を披露し、ファンが歓喜している。

草なぎ剛【写真:Getty Images】
草なぎ剛【写真:Getty Images】

独特な赤白ストライプのブーツで指パッチンしながらダンス

「新しい地図」の草なぎ剛が18日、自身のツイッターを更新。伸びやかな動きでダンスする動画を披露し、ファンが歓喜している。
 
 草なぎは「ダンス!ダンス!カロリー消費だねー!」と元気よく投稿。1分ほどのダンス動画を添えた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 室内で、白のTシャツ、ジーンズに独特な赤白ストライプのブーツを履いた草なぎ。EDM調の音楽に合わせ、体をくねらせ、滑らかなダンスを披露している。指を鳴らし、時折笑顔を見せ、楽しそうに踊っている。

 エンターテイナーとしての草なぎの姿が垣間見え、ファンは大喜び。「つよぽんカッコイイーー」、「軽快なステップ かっこいい」、「ダンス!ダンス!してるつよぽんを眺める!眺める!免疫UP!だわー」、「痩せたいけれど 振り付けが難しすぎて出来ない笑」、「コロナ自粛太りにピッタリです」、「私は盆踊り位しか踊れません(笑)私はラジオ体操でカロリー消費しよう」とコメントが集まっている。外出自粛生活の中で、運動不足解消の啓発にもつながっているようだ。

次のページへ (2/2) つよぽんのカロリー消費ダンス
1 2
あなたの“気になる”を教えてください