King Gnu井口理、ドイツ在住の兄と再会 「お兄さん若い」「井口家、かっけー」の声

人気バンド「King Gnu」の井口理が、ドイツに住む兄と現地で再会したことを報告した。4日、自身のSNSでドイツの喫煙事情に感謝するとともに、その様子を明かした。

King Gnuの井口理【写真:ENCOUNT編集部】
King Gnuの井口理【写真:ENCOUNT編集部】

「家族写真を撮りたくなる」

 人気バンド「King Gnu」の井口理が、ドイツに住む兄と現地で再会したことを報告した。4日、自身のSNSでドイツの喫煙事情に感謝するとともに、その様子を明かした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ツイッターに「ドイツに住む兄に会った。積もる話に花咲かせました」とつづり、兄との2ショット写真を投稿。続けて、「そしてこの国、わりとどこでもタバコが吸い放題。ありがたい」と日本との異なるタバコ事情に感謝した。

 また、インスタグラムも更新すると、「兄のいるドイツに足を運んだ。久しぶりに会ったのでワインを飲みながら家族の話や思い出話に花が咲いた。もう何年も撮ってない、家族写真を撮りたくなる。4人兄弟、一緒の頃は賑やかだけど離れると寂しいもんだ」と、家族への思いも記した。

 この投稿には、「井口家、かっけーーーーーーーっ」「ド、ド、ドイツ!?」「お兄さん若い」「井口さんがお兄ちゃんに見えるんだけど」「優しそうなお兄さん」「めちゃくちゃステキ兄弟すぎる」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「お兄さん若い」 たばこ片手の井口理&兄の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください