宇賀なつみ、フリルの袖から二の腕がスラリ… キュートなワンピ姿に「相変わらず綺麗だぁ」

元テレビ朝日アナウンサーで現在はフリーの宇賀なつみが18日、インスタグラムを更新。フジテレビ系情報バラエティー「土曜はナニする!?」放送後のオフショットを公開した。

宇賀なつみ【写真:ENCOUNT編集部】
宇賀なつみ【写真:ENCOUNT編集部】

番組衣装を公開 放送中に“お取り寄せカレー”を本気で食したことも明かす

 元テレビ朝日アナウンサーで現在はフリーの宇賀なつみが18日、インスタグラムを更新。フジテレビ系情報バラエティー「土曜はナニする!?」放送後のオフショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 宇賀は「【土曜はナニする!?】今週も無事に放送終了しました」と書き出すと、番組内で“お取り寄せカレー”を紹介したことに触れ「お取り寄せカレーが美味しすぎて、本番中に本気で食べちゃった」「こんな時だらこそ、お取り寄せグルメを楽しむのも、良いかもしれませんね!!」とつづった。

 公開した写真では、鮮やかなブルーに白い小花柄があしらわれたワンピースと、耳元の小さいパールのイヤリングで爽やかな初夏を感じさせるコーディネートを披露。フリルの袖からはスラリと二の腕が伸び、上品な大人の色気を漂わせている。

 そして、「今夜20:00~は、【池上彰のニュースそうだったのか!!】池上彰さんの生解説、是非ご覧ください」と告知すると、「いつもありがとう」とハートマーク付きで感謝の言葉を添えた。

 エレガントに微笑む宇賀の姿に、ファンは「宇賀ちゃん似合ってますよ」「いやー、可愛らしい」「相変わらず綺麗だぁ」「いつも素敵な笑顔をありがとうございます」といった声があがり、また、「カレー、ガチで食べてましたね。買ってみようかな」「今朝も見ました!面白かったです!」「なつみさんの番組を観てストレス解消!」など、番組を楽しんだファンからのコメントも多数寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】宇賀なつみの番組衣装 鮮やかなブルーのワンピースから伸びる二の腕が色っぽい 実際の様
1 2
あなたの“気になる”を教えてください