皇治、愛車ゲレンデは総額約3000万円「一括キャッシュで」 こだわりカスタムの数々

格闘家の皇治が3日、自身のYouTubeチャンネルで愛車のベンツ「Gクラス」のこだわりカスタムの数々を紹介した。

皇治【写真:山口比佐夫】
皇治【写真:山口比佐夫】

ランボルギーニ「ウラカン EVO」も所有する皇治

 格闘家の皇治が3日、自身のYouTubeチャンネルで愛車のベンツ「Gクラス」のこだわりカスタムの数々を紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 皇治は2022年6月24日に普通運転免許を再取得したことを報告。ベンツ「Gクラス」やランボルギーニ「ウラカン EVO」といった超高級車を同時購入し話題となっていた。

 そんな愛車の1台、ベンツ「Gクラス」をこの日は紹介。「全然車詳しくないねん」「かっこよかったらそれでいい」としながらAMG「G63」のマッドブラックの車体を解説した。

 車高を下げたり、内装をクリスマスカラーにしたりとこだわりのカスタムの数々。フロントのエンブレムも黒へとカスタマイズしている。また、ホイールも黒でマフラーは2本。「めちゃくちゃいい音」とお気に入りの様子だ。

 撮影スタッフからカスタム費用を聞かれると「全部足すと400(万円)ぐらいじゃない?」とのこと、車体が2500万円で総額は約3000万円の1台だ。

 皇治は「2400万円ぐらいでゲットしましたね。一括キャッシュで」と実際の購入金額も明かした。

次のページへ (2/2) 【動画】皇治が公開したこだわりの愛車ゲレンデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください