葉月里緒奈、豪華おせちが「どれも美味しそう」 色とりどりの華やか料理に羨望の声

女優の葉月里緒奈が正月のおせち料理を公開し、その豪華さが反響を呼んでいる。

葉月里緒奈【写真:インスタグラム(@riona_hazuki)より】
葉月里緒奈【写真:インスタグラム(@riona_hazuki)より】

「#お雑煮」「#私はお餅抜き」「#お餅は別で食べる派」とも明かす

 女優の葉月里緒奈が正月のおせち料理を公開し、その豪華さが反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「初詣も終えて家族でまったり…な中、ひとりでずーーっと喋っている母。今年も元気でなによりです(笑)」と正月の風景をつづり、写真を投稿した。

 色とりどりなおせち料理を披露し、おもち抜きのお雑煮の写真も。ハッシュタグでは「#元日」「#お正月」「#家族でまったり」「#おせち」「#お雑煮」「#私はお餅抜き」「#お餅は別で食べる派」と添えている。

 フォロワーからは「めっちゃ贅沢な、お節料理」「どれも美味しそう」「おせちが豪華過ぎて羨ましい」「華やかな正月料理ですね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】葉月里緒奈が公開したおせち料理
1 2
あなたの“気になる”を教えてください