加藤綾菜、夫・茶と高木ブーの貴重な“舞台裏”に大興奮「はぁ~待ち受け決定やね」

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が、茶と高木ブーの“舞台裏”を披露し、反響を呼んでいる。

加藤綾菜が加藤茶(左)と高木ブーの2ショットを公開【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】
加藤綾菜が加藤茶(左)と高木ブーの2ショットを公開【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】

『ドリフに大挑戦!あけましていい正月だなSP』に茶と高木が出演

 「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が、茶と高木ブーの“舞台裏”を披露し、反響を呼んでいる。

 1日にフジテレビ系で放送された『ドリフに大挑戦!あけましていい正月だなSP』に、茶と高木も参戦。綾菜は2日、「ドリフ見て下さりありがとうございました オフショトです」として、複数の写真をインスタグラムに投稿した。

 茶の準備中の姿や、ソファで眠る高木に茶が近付く様子など、貴重な写真の数々。綾菜は「加トちゃん、ブーさん可愛いすぎるだろ! 萌え萌え萌え はぁ~待ち受け決定やね」と大興奮だ。

 フォロワーからは「やっぱりドリフは面白くて最高ですね」「新年からほっこりタイムをありがとうございました」「ブーさん、やっぱり寝てる!」「2人とも可愛かったです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】加藤綾菜が公開した夫・茶と高木ブーの貴重なオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください