後藤祐樹、姉・真希とともに親戚宅へ 新年の“風習”も告白「最後だと思うと少し悲しい」

元アイドルで昨年芸能界に復帰した後藤祐樹が、姉・後藤真希とともに親戚宅にあいさつに訪れたことを報告している。

後藤祐樹(右)が姉・後藤真希(右)との写真を公開【写真:インスタグラム(@gotoyuki.c)より】
後藤祐樹(右)が姉・後藤真希(右)との写真を公開【写真:インスタグラム(@gotoyuki.c)より】

後藤家のお年玉は「20歳まで」

 元アイドルで昨年芸能界に復帰した後藤祐樹が、姉・後藤真希とともに親戚宅にあいさつに訪れたことを報告している。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「今日は姉ちゃん家族と親族のお家へご挨拶に行ってきました」として、真希も写った写真を投稿。「毎年行ってますが、今年は写真の子も20歳になって大きくなったとしみじみ感じました」と感慨をつづっている。

 投稿では「僕の家系は学生とか関係なく20歳までお年玉をあげるので最後だと思うと少し悲しいですね」と後藤家の“ルール”を明かしつつ、「こういう昔からの風習を守っていくのも今の僕達の代の努めで、それをまた若い子達が引き継いでくれると嬉しいです」と思いを語っていた。

 フォロワーからは「姉弟やっぱ似てますね」「身内は美男美女ですね」「レアショットが見れて新年から幸せ」「まきさんも変わらずお綺麗で!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】後藤祐樹が公開した姉・真希らとの新年ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください