羽野晶紀、夫・和泉元彌と「20回目のお正月」 最新2ショットに「お似合い」「美しいご夫婦」

俳優の羽野晶紀が2日、夫で狂言師の和泉元彌との2ショットを自身のインスタグラムで公開。「結婚して…なんやかんやと20回目のお正月」とつづった。

羽野晶紀(左)と和泉元彌【写真:インスタグラム(@hano_aki)より】
羽野晶紀(左)と和泉元彌【写真:インスタグラム(@hano_aki)より】

「わちゃわちゃ~!と三ヶ日が過ぎるって20年」と振り返る

 俳優の羽野晶紀が2日、夫で狂言師の和泉元彌との2ショットを自身のインスタグラムで公開。「結婚して…なんやかんやと20回目のお正月」とつづった。

 54歳の羽野と48歳の和泉。2002年1月に結婚したが、羽野は「結婚して…なんやかんやと20回目のお正月?かもしれない?ひぇ~~」と時の流れに驚きの様子だ。

 続けて、「元旦はバタバタと、自分で髪もまとめて、着物も着ます で色々な恒例のお正月行事にヒョロヒョロ~~っと参加して、わちゃわちゃ~!と三ヶ日が過ぎるって20年だった~」とこれまでのお正月を振り返った。

 投稿では、着物姿の羽野と黒のはかま姿の和泉の2ショットも披露した。

 この投稿には「つくづくええ夫婦」「お似合いのおふたりですね」「美しいご夫婦です」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】かわいらしい赤の着物を着用した羽野晶紀
1 2
あなたの“気になる”を教えてください