石井慧、100キロ超でも腹筋バッキバキボディーにファン仰天「なんちゅー身体してるの!」

格闘家でプロボクサーの石井慧が見事に仕上がったバッキバキボディーを披露し、驚きを誘っている。

石井慧【写真:ENCOUNT編集部】
石井慧【写真:ENCOUNT編集部】

1月6日にボクシング2戦目

 格闘家でプロボクサーの石井慧が見事に仕上がったバッキバキボディーを披露し、驚きを誘っている。

 石井はサトシ・イシイとして6日のボクシング興行「3150FIGIHT」に参戦。ハン・チャンス(韓国)とボクシング2戦目となるヘビー級マッチを行う。

 試合まで5日、体はきっちりと仕上がっているようだ。自身のツイッターで「あー、、しぼれてるよー!しぼれてるよー!」などと投稿し、上半身裸の自身の姿を披露。

 腹筋が見事に割れている。これにフォロワーからは「なんちゅー身体してるんですか!」「100キロ超で腹筋割れてムキムキなんて凄すぎますね!超人!」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ファンを驚かせた石井慧の超人ボディー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください