ハライチ岩井、実家の“炭治郎おせち”に称賛の声「めっちゃ豪華!」「おいしそう!」

お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が実家のおせちを公開すると、「めっちゃ豪華!」「おいしそう!」などと注目を集めている。

ハライチの岩井勇気【写真:ENCOUNT編集部】
ハライチの岩井勇気【写真:ENCOUNT編集部】

市松模様の重箱にぎっしり「2023年も実家は炭治郎おせち」

 お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が実家のおせちを公開すると、「めっちゃ豪華!」「おいしそう!」などと注目を集めている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 岩井は1日にツイッターを更新。「2023年も実家は炭治郎おせち」の文言で、実際のおせちの写真を添えた。

 重箱は炭治郎の羽織柄である、緑と黒の市松模様。中身は3段で大きなエビや、卵焼き、なると巻き、かまぼこ、黒豆など定番の品がぎっしりと詰まっている。

 これにフォロワーからは「めっちゃ豪華!」「おいしそう!」「炭治郎おせち!!えびとかいっぱい入ってて豪華すぎます~~」「かわいい」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】岩井家のおせちの写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください