【BreakingDown】こめおが強烈ビンタに激怒 金髪パリピと掴み合いの大乱闘「ぶっ飛ばしてやる!」

格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める「BreakingDown7」(2月開催)のオーディション映像が1日、公開された。同イベントの顔の一人、こめおが参加者にいきなりビンタされ激怒。つかみあいの乱闘へと発展した。

こめお【写真:徳原隆元】
こめお【写真:徳原隆元】

「俺と戦いたかったらもっとムカつかせた方がいいよ」と挑発すると…

 格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める「BreakingDown7」(2月開催)のオーディション映像が1日、公開された。同イベントの顔の一人、こめおが参加者にいきなりビンタされ激怒。つかみあいの乱闘へと発展した。

 こめおをブチギレさせたのは、ヒップホップ系グループ「イルマニア」のメンバーで「パリピ」という言葉を流行らせた人物でもあるリチェスだ。Cグループ(フェザー級)でリチェスは金髪に坊主、サングラス、ゴールドの衣装とド派手な装いで登場。

「今回はこめお選手とやりたくて来た。理由としては、こめお選手が金髪、坊主、男前。この3つ揃っていて僕と被ってるんですよ」と説明。するとこめおが「テメェ、ただハゲてるだけじゃねぇか」と仕掛けると、リチェスも応戦し口論に。

 こめおはさらに、「俺と戦いたかったらもっとムカつかせた方がいいよ」と煽ると、「お前、ひっぱたいたらムカつくのか?」とリチェスは立ち上がり、こめおに向かっていく。

 そしてこめおに強烈なビンタ。これにキレたこめおも右フックを繰り出し、乱闘に。周囲が制止に入ったが、なお収まらないこめおはハイキックをリチェスの胸付近に当てた。それでも「こいつぶっ飛ばしてやる!」と怒りが収まらなかった。果たして2人の対戦はあり得るのだろうか。

次のページへ (2/2) 【動画】金髪パリピのリチェスとの大乱闘の一部始終
1 2
あなたの“気になる”を教えてください