「まさかのクロちゃんからお年玉」 話題の彼女リチが喜びつかの間、疑いの目…ファンも共感

お笑いトリオ安田大サーカスのクロちゃんとカップル成立したリチが2日、ツイッターを更新。クロちゃんからお年玉を受け取ったことを明かしている。

リチ【写真:ツイッター(@RiCHi_TONAi)より】
リチ【写真:ツイッター(@RiCHi_TONAi)より】

ファンは「さすがりっちゃん、よくわかってる!」

 お笑いトリオ安田大サーカスのクロちゃんとカップル成立したリチが2日、ツイッターを更新。クロちゃんからお年玉を受け取ったことを明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 リチは「まさかのクロちゃんからお年玉もらった!!!!」と報告。3つのポチ袋の中から選択する方式だったようで、「くじ引き方式だったから最初左の引こうと思ったら『あーん』て言われていっぱい入ってるの引かせてくれたやさしいいい。左は500円玉だったらしい」と明かしている。

 実際にいくら貰ったかは明かしていないが、「うさダルマありがとう!!!!」と続けている。

 しかし続くツイートでは「いや、『あーん』て引かせなかった方が高額だった説あるな。。。」と想像も膨らませていた。

 この投稿にフォロワーからは「絶対にありそう」「これは間違いなくやってる」「確かに引かせなかったやつは高そう…」「さすがりっちゃん、よくわかってる!」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】リチがクロちゃんからもらった実際のお年玉
1 2
あなたの“気になる”を教えてください