日向坂46影山優佳、「紅白」で抱き着いた橋本環奈に「ちっちゃい頃からずっと大好き」

アイドルグループ日向坂46の影山優佳が1日にインスタグラムを更新し、昨年12月31日のNHK紅白歌合戦で初めて司会を務めた橋本環奈とのツーショット2枚を公開した。

影山優佳【写真:ENCOUNT編集部】
影山優佳【写真:ENCOUNT編集部】

元日にインスタでツーショット2枚を公開

 アイドルグループ日向坂46の影山優佳が1日にインスタグラムを更新し、昨年12月31日のNHK紅白歌合戦で初めて司会を務めた橋本環奈とのツーショット2枚を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 どちらも橋本が左手人差し指で、影山のアゴあたりを指し、影山はピース。うれしさいっぱいの笑顔で写った影山「2022年最後の日に、最高の思い出ができました。いつもお姉さんしてくれてありがとうございます!環奈さんがちっちゃくて私もちっちゃい頃からずっと大好きです!」とコメントしている。

 2人は、2021年8月映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ファイナル』で共演。プライベートでも仲が良く、紅白では日向坂46メンバーとしてステージになだれ込んだ影山が、勢い良く橋本に抱き着いた。そして、楽曲『キツネ』のリズム合わせ、2人で大きなハートを作ってみせた。ファンはすぐに反応し、ネット上では「かぐや様コンビが見れて最高」「仲の良さが伝わる」などのコメントがあふれた。そして、インスタ投稿でのあらためてのツーショットに影山は、「♯ハートやろーって話合ってたけど大か小か分かってなくてすみませんでした笑」とつづっている。

 この投稿には、公開から約8時間で約12万6000人が「いいね」を押している。

次のページへ (2/2) 【写真】感無量の影山と橋本環奈の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください